2020年4月16日木曜日

交通安全教室 (4月15日)

4月15日、交通安全教室を実施しました。
当日は、市役所 交通課 交通指導員さんが来校してくださいました。
道路の歩き方、横断の仕方、自転車の正しい乗り方、
信号機・交差点の見方や渡り方等、交通安全のルールを学びました。
 
                                    


システム更新終了のお知らせ

  江別市のネット環境の改修(仮想化)に伴って、 HP の多くのデータが、更新できていない状況にありましたが、ホームページのシステムについては更新が終了しました。記事については、 まだ、年度の古い資料も残っておりますが、 今後、順次、新しいシステムで更新をしてまいります。