5月1日(金)体育館に全校児童が集まり「一年生を迎える会」が行われました。一年生は上級生に手を引かれながら、笑顔で花のアーチをくぐります。その後、一年生に楽しんでもらおうと趣向を凝らした様々な発表が行われました。
これから一年生が楽しく充実した学校生活を送れるよう教職員一同サポートしてまいります。
6月16日(火)と19日(金)に授業参観と懇談会を行いました。 子ども達は張り切って学習に取り組んでいました。 各学年、元気に授業に参加している様子に、日々の成長を感じていただけたのではないでしょうか。 保護者の皆さま、たくさんのご来校ありがとうございました。