6月16日(火)と19日(金)に授業参観と懇談会を行いました。 子ども達は張り切って学習に取り組んでいました。 各学年、元気に授業に参加している様子に、日々の成長を感じていただけたのではないでしょうか。 保護者の皆さま、たくさんのご来校ありがとうございました。